黒瀬ブリ照り焼き用、販売開始

お待たせしました。黒瀬ブリ照り焼き用、できました!

黒瀬ブリは黒潮の流れの激しいところで養殖されており、天然に近い味と良質の脂分が特徴で、照り焼きにすると、とてもおいしいです。出世魚ですのでおせちなど、お正月料理にもぴったり、年末の忙しいとき用の冷凍庫キープにも好適です。

生の状態で冷凍してありますので、解凍して魚焼きグリルで焼くか、凍ったまま電子レンジで加熱してお召し上がりください。

贈り物にもどうぞ。ヤマトのクール便にて発送しますので、お問い合わせください。送料は実費ご負担となります。

3切れ入り1パック907円(税抜き価格840円)です。

《調理例》解凍し、魚焼きグリルで焼きました。こんがりうまい〜♪ 皮も焦げパリ〜♪♪

image

  • 魚焼きグリルで焼くときは解凍し、焦げ付かないように中火でじっくりと焼いてください。こんがりおいしいです。
  • 電子レンジでは凍ったまま、1切れ当たりレンジ強で1〜2分加熱してください。ふんわりおいしいです。
  • 切り身の間を少し空けて冷凍してありますので、使う分だけ取り出せます。

肉料理に使われるナツメグというスパイスを入れました。魚特有の生臭みを消し、ほのかな甘みにしてくれます。

お問い合わせ、ご注文はこちらから

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’お問い合わせ内容’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

店舗TEL 058-264-5140
(10:00-17:00 日・祝日休)
Social:

黒瀬ブリ照り焼き用、販売開始” への1件のフィードバック

  1. 2016/1/7より販売しております加工分は、1パック890円(税込価格961円)となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA